こんばんは!


いよいよお待ちかねの春休みチャレンジスキーキャンプがスタートしました(*^_^*)



初心者グループは1本板からスタート!!!




アイキッズスポーツ教室ブログ



中級グループと上級グループはリフトに乗って。。。


アイキッズスポーツ教室ブログ


頂上へ向かいます!!!




が。。。。。。





山形蔵王に到着したときは晴天だったのに。。。




滑り始めると。。。




吹雪いてきちゃいました。。。(^_^;)



頂上目指したいも、一歩手前で断念せざる得ないようなくらいの吹雪でした(^_^;)




そんなときでも休憩をそいている最中に吹雪が弱まると


「滑りに行こう!」の子ども達の声!



とても嬉しいですね☆




明日の天気に期待して。。。




みんな就寝しました☆



おやすみなさい(-_-)zzz