TANBA SPRING CUP U-10大会 | 伊丹池尻KICKERS FOOTBALL CLUB

TANBA SPRING CUP U-10大会

2/28 . 3/1と2日間にわたり4年生はTANBA SPRING CUPに参加してきました。

丹波市にあるアスコザパークで開催されました。

きれいな人工芝と泊まりでの参戦とあり、選手達もこの日を楽しみにしていました。


~1日目~


『予選』 15分ハーフ

1試合目 vs 生瀬SC 2-0 ○

2試合目 vs 修斉SC 2-1 ○


天候も良く汗ばむほどの天気のなか、人工芝の感覚を楽しみながら2勝しました。

TMを含めると4試合を消化し、選手達も疲れた様子でした。


~2日目~

朝から雨模様雨 きびしい天候のなか臨みました。


『予選』 15分ハーフ

3試合目 vs 西郷SC 2-2 △


予選 2勝1分で1位通過


『決勝T』

準決勝 vs 大阪2001 2-1 ○

決勝  vs 生瀬SC  3-0 ○


見事に優勝を飾ることが出来ました!!


MVPはレッカ王冠1

主にセンターバックとして声を出し盛り上げてくれています。

決して大きな体ではありませんが、あたりやガッツでは負けませんグー


今大会は久しぶりのCUP戦で今まで試合をしたことが無い相手でした。

どの試合も油断の出来ない試合でしたがDF陣が諦めずに走りピンチを防いでくれました。

ボールを奪われてからの切り替えの速さがよかったと思います。

またFW陣もサイドを使った攻撃などで常に先制点を先取し、しっかり点を取ってくれたと思います。

攻守がそれぞれ仕事をしうまくかみあった試合内容だったと思います。

選手達は雨の中、震えながらも最後までよく走りきったと思います虹


父母の皆様、雨風の中 応援、サポートとありがとうございました。


アスコザパークの関係者の皆様、大会の運営、進行、準備等ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


                                       4年生担当コーチ  M