藍スプリングカップ 3年生大会 | 伊丹池尻KICKERS FOOTBALL CLUB

藍スプリングカップ 3年生大会

3月23日(日) 3年生は3年最後のカップ戦(藍スプリングカップ)に参加しました。

初夏を思わせるような照りつける太陽の中17名で戦って来ました。


~~予選リーグ~~

① vs 藍SC 11-0 勝ち

② vs 小野東SSD 10-0 勝ち


最近、サイドのクロスからFWが合わせての得点やミドルシュートをキーパーが弾いた所を

押し込んでの得点がよく見られ比較的、点が取れています。


~~決勝~~

vs 高木SC


どう見ても池尻より背が高い選手が多く、スピードもあり油断は出来ませんでした。

試合が始まるとチャンスあり、ピンチありでしたが久々にGKに入ったユウトが好セーブで抑えていました。

すると、コーナーキックをFWに起用したレッカが飛び込みダイレクトでゴール!!

更にもう1本レッカのゴールとシュンスケのゴールで前半に3点をいれました。

相手にも2点を返されましたが、後半にも2点を追加し5-2で優勝することができました。


MVPはトモキ王冠1

1試合目に出場直後にボールが顔面に直撃し鼻血出欠しましたが、2試合目にはカップ戦

初ゴールを決めました。基本的にはDFですが、最近はしっかりとトラップをして落ち着いて

プレーが出来るようになっています。またキック力もついてきています。

これからも、しっかり練習してがんばろうビックリマーク おめでとう!!


本日、応援・サポートして下さった父兄の皆様、ありがとうございました。

これから、熱い季節がやってきますが宜しくお願いします。

1年生コーチのKコーチ サポートありがとうございました。

藍SCのスタッフの皆様、設営・運営とありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


                                                3年担当コーチ M