第9回 ベイコムジュニアサッカー大会 決勝トーナメント | 伊丹池尻KICKERS FOOTBALL CLUB

第9回 ベイコムジュニアサッカー大会 決勝トーナメント

3月21日(金) ベイコムジュニアサッカー大会決勝トーナメントが伊丹スポーツセンターで行われました。

予選を突破した全8チームでのトーナメント戦になります。
当日は気温も下がり、何よりも突風の吹き荒れる天候でした。

1回戦 vs 有岡FC


前半押し気味に試合を進めるもゴールを決めれず0-0で折り返します。

後半に相手のシュートをキーパーがはじき、ボールが転々とゴールに向かうも

ラインギリギリの所でタイシが滑り込みクリア!!

入っていれば先制されていたので大きなプレーでしたグッド!

その後、ミナトのゴールで先制するも、相手のコーナーキックから同点ゴールを与えしまいました。

相手に流れが傾きかけましたが、その後シュンスケが2点を追加しホイッスル

3-1で勝利し、準決勝へビックリマーク


準決勝 vs 伊丹少年SC


前半にサイドの攻撃から得点し4-1とリードします。

後半に1点を追加されますが4-2で試合終了となり決勝へ!!


決勝 vs 笹原SC


いつものように円陣を組んで士気を高めて望みます。

ベンチもしっかりと声を出して18人一体で戦います。

まずは、ミナトのシュートをキーパーがはじいたところをハルトが押し込み先制ゴールアップ

その後も3点を追加し4-0で勝利し優勝クラッカー  歓喜の瞬間でした王冠2


18人全員が金メダルをかけ最高の笑顔で大会を終了することが出来ました。


MVPはイチト

今大会からキャプテンを任され、キーパーとしてなかなか声を出せず苦しんできました。

しかし、今大会を通じて成長し最後には声を出しチームを引っ張ってくれました。

優勝が決まったときの涙には色々な思いがあったと思います。 おめでとうチョキ


最後になりましたが、本日は強い風のなか応援、サポートしていただいた父兄の皆さん

本当にありがとうございました。

また、監督、コーチの皆様、2年生、5年生のみんな応援ありがとうございました。


協会関係者の皆様、設営・運営とありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。