おはようございます。皆様ご無沙汰をしてすみません。
取り急ぎご報告がございます。
実は私ジャスティス岩倉、己の体調管理不行き届きの為、新型コロナ重症化となってしまい、暫く入院しておりました。入院中はお仕事関係の皆様大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
体重は20キロ近く減り、一時期は危なかったですが、皆様のおかげでなんとか生還致しました。
本当に感謝でございます。そして、感染して改めてコロナウイルスの恐ろしさを痛感致しました。
特に重症化は、肺が真っ白になってしまい、呼吸ができないです。
私の場合はお仕事など立て込み、無理しすぎて、重症化したらしいです。
皆様どうぞ、少しでも体調異変がございましたら、無理ぜず、病院に行って頂く事をお薦めします!
これから私はマッスルメモリーに呼びかけて、機能回復マッスル訓練に励んで、社会復帰を目指しマッスル😊👍
皆様どうぞまだ筋肉コミュニケーションよろしくお願い申し上げマッスル!!

取り急ぎご報告でございました👍

#コロナ重症化から生還のマッスル
#皆様のおかげで生きている
#入院中は沢山の気付きがありました感謝いたします。

2021 9月18日 土曜日
ジャスティスプロジェクト
ジャスティス岩倉 39歳