筋肉コミュニケーション研究家のジャスティス岩倉です!

自衛隊世田谷事務所のビデオカンファレンスをらんまるさんと実施。











では今日も良き一日を!

#早寝早起き免疫力アップ

感謝いたします。

#守りたいのは笑顔です


良き仲間、良き環境良き会社を求めるためには、先ずは自らが思いやりの心、素直な心、相手の身になって考えるという謙虚な態度と行動が必要なのではないでしょうか?
そうすれば相手も同じように反応し、同調し、それにふさわしい友人や環境社会との縁に恵まれると思います。

人生はその生き方に見合った結果が必ず返ってきて、一人の人間で自己完結すると思います。
悪いことを言えば、悪いことが返ってきます。
笑顔でいれば笑顔が返ってきます。
自分の行いは全て自分自身は知ってるんです
だから喜ばれる存在になることが大切だと気がつきました。

どれだけ凄い筋肉や経済力、人脈を持っていたとしても「この人と一緒に何かしたい!またお会いしたい」と相手に思わせられる魅力があなた自身に備わっていなければ何の役にも立たない。
人脈よりも何よりも先にまずは人徳を身に付けたい。人徳のない状態で誰かに会っても何も発生しない。
自分自身の本心を見つめ、焦らず目の前のことを一生懸命に。
同じ波動の人。
出逢うべき人とは出逢うべきタイミングで必ず出逢えると感じます。

筋肉平和🕊

#ゴリラ
#シトリックアミノ
#ゴリラ社長

パーソナルトレーニングジムB iP
http://bodyimpactplanner.com/

公式ホームページ
https://gym.co.jp/

#bipgym

株式会社ジャスティ・水素推進機構
http://suisolabo.com/
東京都新宿区新宿2丁目8-1新宿セブンビル5F
TEL:03-3980-1321
FAX:050-3730-9144

ジャスティスITプロテインミッション
株式会社I DA
https://www.ida-japan.co.jp/

筋肉世界平和🕊

ジャスティス岩倉の面白筋肉サイト
http://justice-muscle.com/

ジャスティスプロジェクト
https://justice-project.jp/


自衛隊世田谷事務所^^

https://www.mod.go.jp/pco/tokyo/setagaya/index.html