こんにちは!

ジャスティス岩倉です(^-^)

昨日は、ベイシアグループスペシャルマッチ!
ザスパクサツ群馬VSガンバ大阪戦

にご来場頂き、誠にありがとうございました上げ上げ


満員のスタジアムでのフライパンパフォーマンスと激励のご挨拶させて頂き感謝です!




さて、今年も残すところ1ヶ月ちょっとになりましたね!

また寒い冬がやって来ます雪雪雪


でも大丈夫です(^-^)

私が日頃着させて頂いている、ベイシアウォームモイストは、肌にピタッと馴染んで、ストレッチが効いていて動きやすく、大変温かいです(^-^)


これ1枚にジャンパーだけでも、この冬を乗りきれそうなくらいです(^-^)!










今日も、来年から放送されます、ドラマの衣装合わせと台本受領でしたが、
ウォームモイストを着ていたので、大変温かかったです(^-^)


是非ベイシアウォームモイストを着て、この冬を乗りきりましょう!

クローバークローバークローバー
http://www.beisia-shop.com/products/list.php?category_id=91



では今日もありがとうございました!

感謝です!


Fight-for-justice!


Justice-for-all!


ジャスティス岩倉への、お問い合わせ、ご質問は、
Justiceiwakura@gmail.com
までよろしくお願い致します!