こんばんは!


ジャスティス岩倉です。


 1982年、ジャスティス岩倉が生まれた年から生放送されてきたフジテレビ系のバラエティー番組

「笑っていいとも!」

が来年3月末で終了することが22日、分かりましたジャスティス!

同日の放送で司会のタモリさんが発表ジャスティス!


笑っていいとも!は、ジャスティス岩倉が生まれてから

今年で31年。

ギネス記録にも認定された、長寿番組ジャスティス!


私ジャスティスも、

一度だけビックリ人間で出演させて頂いたことがありました。

もちろんフライパン曲げですが(笑)


その番組が終わってしまうのは、とても残念ジャスティス!


しかし

今まで長い間、
楽しい番組をありがとうございましたと言いたいジャスティス!






ありがとうございました!



Fight-for-justice!

Justice-for-all!