『ありがトライセプス倉敷市』
「マッスル1」が無事に終わって、岡山県倉敷市からジャスティス!

とっても良い経験をさせて頂きましたジャスティス!
初めてのボディビル大会でありましたが、とても楽しいひと時でありました(^_-)-☆
正義を伝えるフライパンパフォーマンスもさせて頂きましたジャスティス!

大会を通して、様々な筋肉仲間達と、筋肉とJUSTICE(正義)について語り合う事も出来きましたジャスティス!

皆様、ありがトライセプス!!

岡山県倉敷市の皆様、ありがトライセプス!

Fight for Japan
Fight for Justice
All we unite for Japan and Justice!
ジャスティス岩倉のジャスティスプロジェクト-DVC00406.jpg