牛越晋会長のお通夜、及び告別式が終わりましたジャスティスパンチ!

本当に沢山の方々がお越し下さって、会長も喜んでいたのではないかと思いますジャスティスニコニコニコニコそして改めて会長の人望の厚さを感じますジャスティスニコニコ

晋さんの骨を拾っている時、「俺の屍をこえていけ!!」
と言う声が聞こえた様に思えましたジャスティスリサイクル
晋さん!
自分はこれからも、一日一日を大切に、そして今日と言う日を後悔の無い様に精一杯に生きようと思いますパンチ!ニコニコ晋さんの教えて下さった沢山のこと胸にビックリマーク
岩倉健伸のジャスティスぶろぐ-DVC00681.jpg写真は、晋さんの弟さん、牛越峰統さんジャスティスリサイクルプロサーファージャスティスリサイクル波
リサイクルものすごく頑張っていらっしゃいますジャスティス波皆様、是非とも応援ヨロシクお願い申しあげますジャスティス波

自分もフライパン曲げ、頑張りますジャスティスリサイクル

晋さん!

本当にありがとうございましたジャスティスリサイクル

では、またいずれパンチ!ビックリマーク



Thank you
Fight
for
JAPANアップ


Fight
for
ジャスティスリサイクル