岩倉健伸のジャスティスぶろぐ-110506_165153.jpg

本日は早朝から、フライパン曲げのパフォーマンスのミッションジャスティスクローバー

色々な所でフライパン曲げて、喜んで頂きたいジャスティスにゃー



今日も一日、後悔の無いようにジャスティスわんわん

追伸、よく質問されるので、私の知っている限りでのアンサージャスティス!

SEALとは、SEA(海)・AIR(空)・LAND(地上)の頭文字であり、その名が示すとうり陸海空地球上においてあらゆる場所での作戦行動を可能としている、海軍所属の精鋭部隊である。特に今回作戦の実行部隊となったSEAL team6・別名DEVGRU-DEVEROPMENT GROUP(海軍対テロ特殊展開群)は陸軍の「デルタフォース」と並びアメリカ軍の誇る対テロ特殊部隊の最高峰に位置づけされている。

太平洋戦争当時の水中工作部隊に起源を持つこの特殊部隊は、その創設当時から現代にいたるまで、合衆国の正義と自由の為戦い続けてきた。the Only Easy Day Was Yesterday-安らぎは過ぎ去りし昨日と言う日のみ-とのモットーを掲げて。かって、SAS(英国特殊空挺部隊)出身の国際テロ対策の専門家は言った。「闇の中で暗躍するテロリストと戦うためには、自身も闇の中の存在となるしかない」―と。

彼らは今日も光当たらぬ世界で、世界の秩序と祖国の平和のために人知れず戦い続けているのだ。
名誉も称賛も無く、ただ一握の誇りと愛する人々の笑顔を胸に。
BY

ビルゴルデー氏より


「NAVY SEALs」は、ジョンFケネディの指令で、1962年に結成されたジャスティス!

当初は海洋や河川、その周辺で実施する隠密作戦に従事される事が目的であったが、現在ではあらゆる対テロ戦に投入されているジャスティス。

2011年5月にパキスタンで実施された、国際テロ組織(アルカイダ)の指導者、ビンラディン容疑者の殺害作戦でもNAVY SEALsが実行部隊となったジャスティス。」


サンキュウ

ファイト

フォー

ジャパン!!

 

ファイト

フォー

ジャスティス!!