良い歳をお迎えください♪ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

こんばんはーーーーっ(^O^)/

本当に久しぶりの投稿で、なんだかアメブロの使い方にちょっと戸惑ってしまいましたあせる


皆さん今年もあと数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


年越しそばを召し上がった方もいれば、年賀状を書いていらっしゃる方もいるでしょうね。


私は、今年は人生かつて無いほど無茶苦茶忙しくて、暮れの休みは今日だけで、お正月も元日だけというなんともあじけない休みとなってしまいました。


というわけで、今日は朝から大掃除やら洗車やら、あまりゆっくり出来ませんでしたが、妻の実家で年越しそばをいただいて今帰ってきたところです。


来年も忙しい日々は続きそうですが、今年ほどではないことを願うばかりです。


寒さが厳しい今年の冬を無事乗り切っていけますように、お祈りしながら除夜の鐘でも聞くことにします。

皆さんも、風邪などめさぬようにお気をつけて新年をお迎えくださいニコニコ