変だな・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

もうゴルフネットワークの予選もあと一週間と迫ってきたので、久しぶりに練習に行ってきましたチョキ

ショット内容はまあまあでしたが、アプローチの距離感が酷いのには焦りました叫び


今週は、仕事の帰りになんとか練習に行けるようにやり繰りしないといけないなと、つくづく 思いましたあせる


しかし、今日もっと変だなって思ったのは、スイングじゃなくてこれ!!



自閉の子達・・・


ちょっと分かりづらいですが、リアウインドーのスモークが、外側から貼り付けてあるんです叫び


それも、リアワイパーの部分を切り抜くとかの処理もせず、しわになるのもお構いなしの大胆処理あせる


凄いものを見てしまいました・・・


さっ、明日からの仕事がんばらなくちゃニコニコ