センター試験! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

昨日・今日とは私が人間ドックに行きましたが、明日・明後日は娘がセンター試験を受験しにいく日なんです。


私が大学入試だと焦っていた時代には、センター試験なんてものはありませんでしたから、どういうものかちょっとわからないんですが、娘にはなんとか頑張って欲しいものです。

というわけで、今晩はげんかつぎにカツを食べることにしました。


自閉の子達・・・

今日はソースカツ丼音譜



私は親に「勉強しろ」と言われたことがありませんでしたので、私も娘に「勉強しろ」とは言ったことはありませんが、それが良かったのか悪かったのかは分かりませんが、上手く乗り切っていい結果が出してくれればいいなと祈るしかありません。


ファイトだグー 我が娘よチョキ