珍しい! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日は、朝からノンビリとさせてもらいました音譜


20日にゴルフに行ってからは、怒涛のように仕事が押し寄せてきて、2週間は働きづめとなってしまい、ブログを・・・っていうのも難しく、帰ってきては直ぐに寝てしまう日々が続いたんですが、今日はその疲れを癒そうとゆっくりと起きて、ブランチのような朝ご飯をいただいて、のんびり感を満喫しましたニコニコ


午後は、冬物のウェアーのバーゲン品でもないかと久しぶりにゴルフショップを覗きに行くと、近頃はとんとご無沙汰していた、プロゴルファーの友人と出くわしました。


日本シリーズが行なわれている今会えるプロゴルファーですから、トッププロではありませんが、昔はいい線いくかなと思わせてくれたことがあるくらいのプロで、今は現役は引退してレッスンを生業にしているんです。


そんな彼とは駐車場で出くわして、立ち話になったんですが、久しぶりに合ったんだからと珍しいものをもらいました。


自閉の子達・・・


スリクソンのZstar Vですチョキ


しかし、普通にお店で売っているものとは一味違う、所謂訳あり品ということなんですが、私もこんなボールは見たことがなかったので、なるほどこういうものが知らないところで出回っているんだなと感心しました音譜



自閉の子達・・・


ねっニコニコ


正式に公認される前にテスト用として配られたボールらしいんです。


このボールは、公認前の生産品ですから、試合では使うことはできませんが、練習だったら何も問題がないので、使っていいよということでもらったんですが、珍しいプリントなので皆さんに紹介してからにしようと思いました。


プロっていうのは、こんな品物を支給してもらって試してるんだなと感心した日でしたが、トップアマになればやはりこんなものを支給されているんだろうなと、ちょっと燃えるものを感じました。