疲れた! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

昨日はゴルフを目一杯楽しんだので、今日はお家のお仕事をする日となりましたチョキ


午前中に自分の家の庭をいじっていたら、そういえば妻の実家の木も道路まで枝を伸ばしているなと思って、ついつい手を出してしまったのが拙かったんです。


私は、何事も始めるまでは時間がかかるんですが、始まってしまうとトコトンやってしまうという悪癖があるのを忘れていました。


とりあえず、出っ張っている枝だけ下ろそうかと考えていたら、、義母が「2階のベランダよりも背が高くなっているので切りたいな~っ」とのたまうじゃありませんかあせる


私も同じようなことを考えていたものですから、ついつい「そうですねひらめき電球 切っちゃいましょう」って言ってしまったんです。


そうなると、もうノコギリを出してきて、ハシゴをだしてきて、皮手袋を出してきて、ウインドブレーカーを羽織ってと本格的な作業になっちゃいました。


生憎とカメラを持っていなかったので写真はありませんが、いやーっ参りましたあせる

こんな大掛かりな作業になるとは・・・


普段使っていない筋肉をフル稼働させたので、腕の筋肉がパンパンになっちゃいました。

明日がゴルフじゃなくてよかったなとつくづく思いましたが、以前ゴルフの前日に綱引きをして腕が上がらなくなったのを思い出しました( ´艸`)


でも、いままでづーっとやりたいなと思っていたのでスッキリとしましたニコニコ