つまらない・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

なんだか近頃は週末限りのブロガーになっていますが、どうにも体調がすぐれず、週末でさえ頭がボーッとしている状態ですあせる


これは、仕事が忙しいせいもあるでしょうが、ゴルフに対する禁断症状の一つなのかもしれません。


なにしろ、職場でゴルフの話をする相手は皆無汗

ということは、ゴルフに関する話題は私の頭の中での妄想のような夢のようなものしかないんです。


そういえば、仕事が忙しすぎて、他のスポーツの話題する職場では話にならないんだから、ゴルフなんて無理っていうものですね。


でも、今日は久しぶりにゆっくりと御殿場で開かれている、VISA太平洋マスターズをテレビ観戦しましたが、プロっていうのは大したものだと改めて関心しました。


昨日も仕事だったので、今日は家の掃除とか庭の手入れをしたために、練習にはいけませんでしたが、プロのスイングをゆっくりと観察できて、またスイングの核心を目にしたように思います。


また明日からはゴルフとは殆ど無縁の時間を過ごさなくてはいけませんが、来週末にはゴルフに行きたいなと思います。


だって、前回のゴルフはサバイバルゴルフとなった先月の28日ですからねあせる


練習もしていなくちゃ下手になる一方ですから、来週は絶対にゴルフにいけるように頑張ろうチョキ