青い目の・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日は、義妹の家に拾われてきたという可愛いネコにゃーを見にいって来ました音譜


まだ小さくて、本当に可愛いラブラブ


私の家で飼わないっていう風ににいっていましたが、実は自分たちで飼いたい気持ちありありなのが判りました。

だって可愛いんですものねニコニコ


しかし、義妹の家にはピースというミニチュアダックスわんわんがいるので、折り合いがつくかどうかが心配なんですね。



ほら、可愛いでしょうラブラブ

写真では分かりにくいけど、目が青いんです音譜


自閉の子達・・・


ちょっと風邪気味らしくて、目やにと鼻くそで可愛さが落ちてますけど( ´艸`)


でも、むちゃくちゃひげが長いですね。

今気が付きました。


まだ赤ちゃんなので、しぐさも可愛いから動画もとってきましたよチョキ


後で可愛らしい姿をお見せすることにしますねニコニコ