行きたくなーい! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

明日は、初めて幹部クラスの人たちが集うはてなマーク会議に私も招集されてしまいました。


退職するまで集いたくなかった委員会なんですが、どうしてもということらしいです。


午後からの会議ですが、終わるのはどうせ午後というよりも夜になってしまうんでしょうから、仕事が嫌いな私としてはなんとか遠慮したかったんです汗


足だって、豚足みたいな様相を呈しているし、サンダル姿で会議室には入りたくないです汗


こんな愚痴を言っても仕方がないですが、仕事には追われるは、通風には脅かされるは、ゴルフの自信は無くなるはで、踏んだり蹴ったりの近頃です。


なんだか、もう子供たちと一緒にいられる仕事に就けないのかなと、悲しくなってきてしまいますダウン


しかし、是非もう一度子供たちと一緒のところで仕事がしたいとの願いを込めて、ブログのタイトルも変えずにやってきているんですから、どうか神様夢をかなえてくださいラブラブ