昨日の結果・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

皆様、昨日は大会に出る私に応援をくださりありがとうございましたm(_ _ )m


のっけから、お恥ずかしい結果だったことを報告させていただくことにします。


昨日は、携帯から報告したように前半を41というスコアで上がったんですが、実をいうと一昨日の夜にチームの皆で羽目をはずして飲みすぎてしまい、朝起きたら飲んでいたときのままの恰好で寝ていたんです叫び


そして、意外とデリケートに出来ている私の首に合わない枕で寝てしまっていて、首を寝違えてしまっていたんですあせる


早速、湿布をしたりしたものの、殆ど効果は出ずに、首が回らなくなっちゃったんですよ汗


そんなわけで、午前中は首の痛みに耐えていたものの、午後からは身体全体に痛みが出てしまい、歩くのがやっとの状態でした。


午後のスタートは問題なくティーショットを打てたんですが、セカンドショットの時になって突然身体が痛み出して、打ち上げの残り135ヤードを8番アイアンで打ったら、110ヤードしか飛ばなくなっていたんです。


そこからは、もうカップからボールを拾うのも一苦労という有様で、上がってみたら48叫び


今シーズン最悪の89を打ってしまいました。


一日過ぎた今でもまだ身体が痛くて、おとなしくしているんですが、いったいどうしちゃったのか全然わかりません。


しかし、試合の前日に飲み過ぎるっていうのは、かなり無謀なんだと後悔しきりですが、これからは絶対にこんなことは起こさないとここで誓わせていただきます。


あーっ、失敗したドクロ



そうそう、グロスの順位が発表になる前に皆で帰ってきてしまいましたが、新ぺリアの部もあったのでそれは発表を聞いていたら、なんと私の名前も呼ばれたんですチョキ



ジャーンクラッカー



自閉の子達・・・


凄いでしょうニコニコ  108位音譜


なんとも微妙な順位ですが、もらえるものは何でもいいやともらってきました。


そして開けてみたら、これまたなんとも微妙なメーカーの石鹸の詰め合わせでした。


なんだかしまらないけど、めでたしめでたしっていうことで( ´艸`)