誘い水じゃなくて誘い葉書♪ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日仕事から帰ったら,机の上にこんなハガキが乗っていました。


自閉の子達・・・


アコーディアから届けられた,これからの暑くなる陽気で減っていく客を呼ぶためのダイレクトメールでした。


今のところ予定が組めませんが,6月か7月にはいつも一緒にラウンドする先輩たちとどこかに行きたいなとおもいますので,これは参考にさせてもらうつもりです。


だって,あの有名な石岡ゴルフ倶楽部でさえ,絶対にセルフではプレーさせないと豪語していたのに,アコーディアの経営になったら,平日の場合ではセルフで昼食付きで8300円ですってニコニコ


流石に外資の経営は違いますねチョキ


写真の5コースの中で,石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースっていうゴルフ場には行った事が無いので,ここに行ってみたいなと思います。


それに,料金だってお昼付きで6000円ですよ叫び