作成終了! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

確定申告の時期がやってきました。


私のようなサラリーマンでも毎年確定申告を行っています。


金曜日に源泉徴収票がいただけたので,早速今確定申告書を作り終えましたチョキ


自閉の子達・・・


私は青色申告ではないので,毎年申告といっても還付の申告だけなのであっという間に作れちゃいます。


今年は,いつもの医療費還付に加えて,住宅借入金等特別控除を作りましたが,かなりの還付金の額になりますので,今だけはとっても嬉しいです音譜


しかし,ローンの返済と固定資産税の支払いに消えてしまいますから,ゴルフクラブを買うとかいう選択肢はなしです汗


さぁ! 明日にでも申告書を郵送することにしましょうニコニコ