星の国から孫ふたり | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日,自閉症協会の知り合いから,身近な人に是非見てくれるように言ってという連絡がありました。


「星の国から孫ふたり」という映画が今色々なところで上映されていて,来月近所の市のホールでも見られるそうなんです。



自閉の子達・・・


上映とかについては,「星の国から孫ふたり実行委員会」を見てください。


http://hoshinokuni-autism.com/



私も来月見に行く予定です。


皆さんよろしくお願いします♪