新装開店 | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

昨日は、毎月の妻の治療で銀座に行ってきました。


でも、治療の予約が遅かったんですが、さして道路も渋滞しないで割りとスムーズに行って来られましたニコニコ



そして、治療の空き時間に予てから予定した場所に行ったんです。




そこはね音譜




ここチョキ



プロギア銀座



今日、プロギアの銀座直営店が新装開店されたんです。


出来ればフィッティングなんて出来ればいいなって思っていたら、予約しなくちゃいけないらしくて、今日突然というわけにはいかないらしいです。


でも、来月来るときに時間を合わせて予約しようかな音譜



そうそう、ちょとピンボケ写真ですが、入り口には矢野東プロと谷原秀人プロのお花が飾られていたので、ちょっとパシャリカメラ

さすが所属プロビックリマーク



花束



一時間近く副店長とお話ししてしまいましたが、嫌な顔せず対応していただき感謝・感謝ニコニコ


昔のモデルと今のモデルの違いや、シャフトのメーカーによる違いなど面白かったな音譜



来月は、またお邪魔して話し相手になってもらおうかなニコニコ