残念な1日 | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

昨日は,ゴルフ5に行って帰りが遅くなり,記事をアップしていたら,サッカーの試合が始まってしまったので,一生懸命応援していたんですが,残念な結果に終わり,ため息をつきながら寝てしまったので,皆さんのところに訪問したり,コメントを書き込んだりとか出来ませんでした。ごめんなさいあせる


そんなこんなで,今日のU23のサッカーももう一息といったところで,とても残念でしたしょぼん


明日は,職場の送別会があるので,夜のアップは厳しいかもしれないので,先にアナウンスしておきます(;^_^A


今年は,私は異動はありませんでしたが,2~3年のうちには違う職場に移ることになるかもしれません。

そうすると,今のように子供たちに会えなくなって,寂しくなっちゃうのかなって,ちょっと感傷的にもなりました・・・


でも,逆に異動しなかったことを喜んでいる人たちもいて,なんかとても変な気分でした(^▽^;)



それでは,明日は滅多に飲まないお酒を,ガンガン飲んできますから,PCを開けないかもしれないのでお許しください音譜