またまた変な奴 | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

昨日の夕方、早めに仕事が片付いたので、愛車車に乗っていそいそと帰ってくる途中に、またまた変な奴に叫び遭遇しました。


前と同じように、今度は右から合流しようと待っている奴がいたんです。

今度は、真後ろにへばりついてくれたんですが、なにしろこの前とは正反対で小さい奴なので、上手く写真が撮れないんですあせる


でも、頑張ってカメラにちょこっと収めました。


そして、その変な奴の写真がこれだクラッカー











fiat126

えへへっあせる

こんな写真でごめんなさいm(_ _ )m




それでは、どんだけ変な奴か見てもらいましょう。


どうぞー音譜



fiat126_2
無断借用ごめんなさいm(_ _ )m


fiat126_3
無断借用再度ごめんなさいm(_ _ )m


フィアットの126っていう車で、お正月に登場した550の後継車として世に出たんですが、全くの不人気車だったらしいです。


でも、外車で左ハンドルなのに、軽自動車っていうんだから、変な奴でしょう(o^-')b