入学通知 | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

やっと娘の入学通知が我が家に到着しました(;^_^A


試験には受かったとはいえ、入学許可書が手に入らないと安心は出来ませんから、いつ届くのかなってちょっと心配していましたあせる



通知


来週になって、学校説明会と教科書などを購入して制服を合わせれば、あとは入学式を待つばかりですグッド!


本人は暢気なもので、今日も部活で先輩風を吹かしに行ってます(;^_^A


やれやれ、これで新しい高校生活を楽しんでくれれば、親としては安心できるんですけど・・・