Autism Awareness Puzzle | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

昨日,とても楽しい1日を過ごしたので,一晩あけての仕事がなんだか辛かったかも(ノ_・。)


話は違いますが,今日の帰りがけに,あの親切なお兄さんのいるカーショップにいったら、以前から欲しいなって思っていた、リボンマグネットが売っていました。



autism

Autism Awareness Puzzle


「自閉症に悩む家族への理解と支援の意思を表すマグネット」という風に説明されていましたが、もちろん知る人ぞ知るということでしょう。

それに、「自閉症の家族を支援する団体  Autism Society of America に 売上の一部を寄付しています」とのことなので、なおさらいいかな(*^▽^*)


もし,このマグネットを付けていて、誰かが助けの手が欲しいなって思った時に、自閉症のことを知ってますよっていう意思表示ができればいいんじゃないかなって思います。


あまり大きな手ではありませんが、なにか手助けができればいいな(*^▽^*)


かわいいデザインだし、つい買ってしまいましたチョキ