おねえちゃん。 | 息子くんの成長記録-☆

おねえちゃん。


こんにちわニコニコ

今日は朝から動物園に行ってきて、昼過ぎには帰ってきたのですが

もう体が動きません..ドクロ

..体の衰えと体力の限界を感じてます。。汗


今日は息子くんとお義母さんと近所の女の子(5歳)と一緒に遊びに行ってきたのですが


まー、この五歳児のパワーのすごいこと!!遊ぶことに全力なので、大人も大変ですねビックリマーク

この近所の子とはほぼ毎日ってぐらい顔をあわせてて遊んでるし


週の半分は我が家で夜ご飯を食べ、息子くんと私と三人でお風呂に入り~の、そしてひとしきり遊び帰っていきますガーン(笑)

(この子のママはかなりの放任ですガーン)

でも、息子もすごくその子が大好きでなついてるし

旦那も帰りが遅いので、その子がいるとにぎやかくて私も楽しいからいいんですけどねニコニコあせる


最近その子は私のことをママと呼びはじめました..あせる(笑)

5歳児なりに息子くんの面倒をよくみてくれるし

子供同士で遊んでる姿ってやっぱ微笑ましいラブラブ

いいおねえちゃんですニコニコ

そんなおねえちゃんは先程までうちで昼寝をし、起きて家に帰ってきました。自由だなービックリマーク

あっ今日びっくりしたことがビックリマーク

息子くんがおねえちゃんのマネしてでんぐり返しをしました叫び!!

衝撃的!!(笑)