仕事。 | 息子くんの成長記録-☆

仕事。


以前勤めてたエステサロンに産後1年したら復帰する予定でしたが...


色々と悩み、考え..

自宅でエステをはじめてみようかと考えるようになりましたひらめき電球

上手くいくかな..っていう不安な気持ちと、新しいことに挑戦するワクワクした気持ちが入り交じって


でもやっぱり不安で...

新しいこと始めるときって出来ない理由や上手くいかない理由なんて考えてちゃだめですねDASH!

どうすれば出来るかって考えてかなきゃねビックリマーク


正直出産してから社会から遠のいてしまって、色々不安で勇気がもてなくなるときもあるけど


死ぬわけじゃないし?(極論)


やりたいこと、諦めなくてもいいよねって自分に言い聞かせてますニコニコ

近々、実現できるように準備中ですDASH!