9週目。 | 息子くんの成長記録-☆

9週目。

昨日で9週目に入りましたi-ke-yさんのブログ-624151228141402001.gif
 
あいかわらず不安はありますが不安な事は絶対に口には出さないようにしていますi-ke-yさんのブログ-200910222020.gif
 
心配しすぎも良くないと思うので今は信じて明るく過ごしたいですi-ke-yさんのブログ-50P500092_DCP.gif
 
体調は、吐き気・とても疲れやすい・臭いに敏感になった・トイレが近くなった・胸が張って痛い・悪阻で食べれる物が毎日変わる・胃痛…
 
 
こんな感じですi-ke-yさんのブログ-20080216021432.gifi-ke-yさんのブログ-1FL0505.gif
 
 
赤ちゃん待ちをしている頃は悪阻すら羨ましく思えていたので「辛いけど嬉しいi-ke-yさんのブログ-アニメ(gif)187.gif
 
悪阻生活はそんなひと時なんだな、と思いますi-ke-yさんのブログ-50P500092_DCP.gifi-ke-yさんのブログ-20090311114731.gif
 
 
「初めてのたまごクラブ」の付録にお腹の赤ちゃん実物大シートというのが入ってて、9週の赤ちゃんを見てみると…もう人間の形になってますi-ke-yさんのブログ-08A0940.gif
 
かわいい…かわいすぎる…
毎日すごいスピードで成長しているんですねi-ke-yさんのブログ-624151228141402001.gif
 
 
今はとにかく食べれる時に栄養のあるものを食べたいですi-ke-yさんのブログ-50P500174_DCP.gif
 
今日の晩御飯はどうしようかな~i-ke-yさんのブログ-decoimage.gif
毎日悩んじゃいますi-ke-yさんのブログ-50P500101_DCP.gif