ぽっこりお腹。 | 息子くんの成長記録-☆

ぽっこりお腹。

こんばんはi-ke-yさんのブログ-624151228141402001.gif
 
 
ささささ…寒いi-ke-yさんのブログ-200910222020.gif
 
本当~に寒いですねi-ke-yさんのブログ-50P500101_DCP.gif
 
夏の暑さは全然平気なんですが冬の寒さは苦手ですi-ke-yさんのブログ-200910222020.gif
はやく暖かくなってほしいです…i-ke-yさんのブログ-50P500092_DCP.gifi-ke-yさんのブログ-20090311114731.gif
 
 
今日は待ちに待ったお給料日でしたi-ke-yさんのブログ-50P500112_DCP.gifi-ke-yさんのブログ-11@081123.114923@__SO903iTV@docomo.n.gif
贅沢はせず今月はほぼ貯金にまわしますi-ke-yさんのブログ-20080930163953.gif
 
これからは貯金の鬼になりますi-ke-yさんのブログ-jsavgq.gif
 
独身の頃は貯金することなんてまったくせずに本当~に贅沢なことしてたなぁ…と懐かしいですi-ke-yさんのブログ-アニメ(gif)187.gif
 
お給料を1ヶ月で綺麗~に使いきってましたi-ke-yさんのブログ-50P500101_DCP.gif
 
燃費の悪い車に乗って…化粧品に何万も使って…服も毎月バンバン買って…
 
今思うと恐ろしい金遣いの荒さ。絶対嫁にしたくない!
 
そんな私が今では家計簿を真剣につけて貯金の鬼になるとか言うなんて…
 
人って変わりますねi-ke-yさんのブログ-20090301173039.jpg
 
 
そして今日は体調が回復してますi-ke-yさんのブログ-50P500098_DCP.gifi-ke-yさんのブログ-20090311114731.gif
 
ありがたい限りです。
 
食べれずに痩せたのですがお腹だけはぽっこりi-ke-yさんのブログ-20080412014458.gif
 
妊婦さんって感じになってます。
 
もうすぐ9週に入るけどこんなにぽっこりするものなのかな…i-ke-yさんのブログ-decoimage.gifi-ke-yさんのブログ-50P500101_DCP.gif