2010/01/14 | 息子くんの成長記録-☆

2010/01/14

こんにちはi-ke-yさんのブログ-624151228141402001.gif
 
ここ数日、吐き悪阻でダウンしていましたi-ke-yさんのブログ-1FL0505.gif
 
今までは食べ悪阻だったのですが突然吐き悪阻に。
 
おかげで(?)食べ悪阻で増えた体重がここ数日で一気に落ちましたi-ke-yさんのブログ-50P500093_DCP.gif
 
この変化に身体も心もついていかず心が折れちゃいそうにi-ke-yさんのブログ-50P500101_DCP.gifi-ke-yさんのブログ-1FL0505.gif
 
赤ちゃんが元気な証拠…って分かっていてもやっぱり辛いものは辛いですね…i-ke-yさんのブログ-20090301173039.jpg
 
この先の人生もっともっと辛い事や大変なことがあるんだから悪阻でへこたれてたまるか~i-ke-yさんのブログ-50P500104_DCP.gifと気合いで仕事に行ったはいいものの
 
「もう仕事なんて行きたくないよ~i-ke-yさんのブログ-50P500099_DCP.gif
 
と子供みたいに帰って来たりしてました。
 
まぁ、こんな時もありますねi-ke-yさんのブログ-50P500101_DCP.gifi-ke-yさんのブログ-1FL0505.gif
 
赤ちゃん、いっぱい吐いちゃってごめんねi-ke-yさんのブログ-200910222020.gif
 
元気にしてくれてるかな?
 
悪阻でがんばってるママもたくさんいるし、悪阻はいつか終わるものだからがんばらなきゃi-ke-yさんのブログ-2e8674.gif
 
よし!