スキンケア。 | 息子くんの成長記録-☆

スキンケア。

お疲れ様ですi-ke-yさんのブログ-20091103194411.gif
 
今週もお仕事よく頑張りましたi-ke-yさんのブログ-20080303222556.gif(自己評価甘いi-ke-yさんのブログ-jsavgq.gif
 
仕事を早上がりにさせてもらうようになってから、夕方のんびりゆったり出来て嬉しいですi-ke-yさんのブログ-20080731215208.gif
 
時間が出来たのでその分お肌のお手入れに気を配ろうかなと思いますi-ke-yさんのブログ-アニメ(gif)187.gif
 
といってもたいした事ではないのですが…
 
家に帰ったら早めにメイクを落としたり、パックをしたりマッサージをしたり…i-ke-yさんのブログ-20090311114731.gif
 
はぁi-ke-yさんのブログ-3d1cl5.gif考えただけでウキウキi-ke-yさんのブログ-20081014223753.gif
 
お金をかけなくてもゆったりした気持ちでお肌のお手入れをしていると贅沢な気持ちになれます。
 
 
今日はローションパックi-ke-yさんのブログ-20090311114731.gif
 
キレイなママになれるようにがんばろうi-ke-yさんのブログ-20080317190938.gif
 
 
 
さて、今日の9時はずっと楽しみにしてた「最後の約束」ですi-ke-yさんのブログ-20080504114614.gif
 
私嵐大好きなんです。
 
みんなかわいくないですか?i-ke-yさんのブログ-3d1cl5.gif