はい、おぱぴー
遅れちゃってごめんなす、
書いたから許してちょ。


つか、何書けばいいわけ、
自己紹介、とか
めんどくさい、つか
あれだし、名前ないし。あははーん。



あっついので、ばーいちゃ。


んと書く事ないね。確かに。

てか今思ったけど交換日記を他人に見られるってどうなのかな(´・ω・`)

カナリ秘密な事とか書けないねw



自己紹介、てかすきなもの

リップスライム・アジカン・シド・あさき・銀魂