初めてドッグショーを観てきました❗
 
我が家の次男坊ケイトを譲ってくださったチャンピオン犬を多数出しているブリーダーさんから出陳すると教えていただき、以前から観たかったので遠いけど早起きして行ってきました❗
 
会場は犬好きにはたまらない(笑)アッチに犬犬犬~⤴コッチにも犬犬犬犬~🎶
北海道から参加されたブリーダーさんもいたようで、250頭のワンコが集まったそうです🎵
 
お天気は最高でしたが、暑くて人もワンコも大変そうでした😱💦
 
写真はケイトのブリーダーさんから許可をいただいて載せてます😅出陳したウエストハイランドホワイトテリアとポメラニアンです✨ポメちゃんはパピーメス部門の決勝まで残ってました🎵
 
 
お疲れ様でした😉
 
ちゃたろーママ

川崎市の歯医者 わたなべ歯科クリニック
https://www.watanabedc.net/