ポメラニアンズ次男ケイトを子犬の幼稚園お試し体験に連れて行きました😄
 
いじめられて怪我しないかとか、逆も有りかなぁと相変わらず心配性の飼い主です💦
 
が…一番乗りで到着(なんだかんだやる気満々www)
 
ケイトを訓練士さんに預けたら私の後を追ってギャン泣きされましたが、お迎え時に落ち着いたら皆と仲良く遊んで臆病なわんちゃんはケイトが率先して遊びに誘っていたと教えて頂きました!
さすがうちの子😆
 
写真はお迎えに行った時に喜び過ぎて反復横跳び止まらないケイトです😵ブレまくりですみません💦
 
今日はお試しコースなので2時間しかいられなかったのですが、次回は半日コースなので皆また遊んでね~🎶
 
ちゃたろーママ