夏休み突入しましたアセアセ
朝から暑い連発で早くから冷房つけています。




以前行ったウルトラマンのテーマパーク。
この写真にはこのペーパー使いたいなと買っておいたecho park paperのSUPER HEROシリーズ。

アメコミ風な柄がとってもポップで可愛いです。





そして完成したのはこちら。

{98CD582F-BCEB-417B-B08D-A5BB82A7CF5F}

SUPER POWER




これでもかっ!というほどポップ口笛
作ってみての感想…このペーパーたち、意外と⁈めっちゃ難しい!!


最初はたくさんの写真を一気にレイアウトしようと並べてたんですが、ペーパーもポップ、写真もガヤガヤしてる。もう、ゴッチャゴチャに見えてしまって目がチカチカしてきました(笑)

もうこれは引き算するしかない!と最終的には写真3枚に落ち着きました。
ペーパーの柄も活かしたいし写真もたくさん貼りたい。
なかなか難しいですね〜。


{DC50F5D1-4652-47DE-8D6A-A280F11104D0}

余った3枚でもう一枚作ろうと思います。
見開き風にしようかな。





{655D43F0-2B35-49F6-900B-FDEBBDA9F862}

ベースは黒カードストックでアメコミ風を強調。
ネガとギヤのチップボードを真っ赤に着色。
ザ・原色。




{4FE0B569-418D-41EC-B6F0-4C9033A15104}

BasicGreyのエナメルドッツも原色。



{ACE7A669-CBFB-4578-969B-B3F7E10343CD}

 
うるさいながらもベースを黒無地にしたことで引き締まりましたキラキラ




長男はウルトラマンラブラブラブなので、とても興奮してたのを思い出します爆笑
楽しい思い出そのままギュッとレイアウトに詰め込むことができましたピンクハート