CDマスタリング | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

CDマスタリング

こんばんは!
一月もなかばですね。
年明けから一気に日が経ってしまったように思います。
みなさま、いかがお過ごしですか?

カナタは先日、ついにCDのマスタリングをむかえました~!

マスタリング……それはCDの内容を最終チェックする場。

いしいさんが原稿を執筆し
福山さん、津田さん、岩田さんの朗読を録音し
K'sukeさんの音楽と、効果音をと合わせて編集し
いよいよCDが出来上がる一歩前です。

マスタリング
緊張の面持ちのカナタ。

マスタリング
さー、頭から聴いていきます!!

マスタリング
ドキドキ……


マスタリング
……ぶはっ(笑)

今回〇〇さんの作品中にカナタ・スタッフ一同笑いをこらえきれなかった一言があります。
もちろん上質な大人の恋愛模様が描かれています。
「深雪」のタイトルどおり、冬にぴったりの3作品です。

CDマスタリング無事終了しました!
カナタ『あぶな絵、あぶり声~深雪~』絵本も完成間近です。
また詳細は後日お知らせいたします。

朗読舞台公演のチケットは東京・大阪公演共に好評発売中です。
ぜひ、会場でカナタを体感してくださいね(^_^)

(カナタスタッフ)

カナタPresents『あぶな絵、あぶり声~深雪~ 』

絵と文:いしいのりえ 演出:岩田光央
語り:福山 潤、津田健次郎、岩田光央

【東京公演】2015年2月21日(土)・22日(日)
 会場:ラフォーレミュージアム六本木
【大阪公演】2015年2月28日(土)・3月1日(日)
 会場:IMPホール

チケット好評発売中!
詳細はこちら

主催:アクロスエンタテインメント/バードランドミュージックエンタテインメント