CD編集作業のアツい半日!~岩田光央SP2~ | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

CD編集作業のアツい半日!~岩田光央SP2~

こんにちは!
世の中はゴールデンウィーク。
みなさまいかがお過ごしですか?
カナタは今日も元気に活動中です!

さて、「あぶな絵、あぶり声 ~葵~ 」
朗読CD付き絵本のCD編集作業もいよいよ大詰め。

本日はカナタ岩田さんのアツい半日をお届けします。
平川さん作品をグイグイ編集していきますよ~!!

12時15時「本日もよろしくお願いします!」
到着するやいなやお仕事モード。
12時15分

13時20分「今の間、3分の2縮めてください」
0.1秒の世界で調整していきます。
13時20分

13時45分「このシーン頭から聴かせてください」
音のバランスをヘッドフォンで確認。
13時45分

14時30分「そこ、1間あけてからSE(効果音)入れてください」
14時30分

15時30分 のびーーー
16時30分

16時30分「ここ、平川くん、ほんと良い芝居だよな~。聞き惚れるね~。」
16時40分

17時30分「そこの残響残して下さい」
17時30分

18時30分 出来ました!!
では、平川さん作品を頭から通して聴いていきましょう!!
18時30分



19時30分

19時30分

しゅーーりょーーーーーーー!!


これにて無事、3編の編集が終了しました。
岩田さん、そして林P、おつかれさまです!

ここまで読んでくださったみなさまも、
長文にお付き合いくださりありがとうございます~。
おつかれさまです!

CDと平行して絵本も
文とイラスト・カナタのりえさん&
アートディレクター・青野さん(new names)の
強力タッグで仕上げてくださってます。

カナタの新作絵本がまもなく出来上がります。
詳細はまた後日お知らせいたします☆

カナタスタッフ

カナタPresents
「あぶな絵、あぶり声~葵~ 」 帰り道、あの人に抱かれたくなる


絵と文:いしいのりえ
演出:岩田光央
語り:平川大輔、遊佐浩二、岩田光央

【大阪公演】2014年6月7日(土)・6月8日(日)
 会場:IMPホール

【東京公演】2014年6月28日(土)・29日(日)
 会場:ラフォーレミュージアム六本木

主催:アクロスエンタテインメント/バードランドミュージックエンタテインメント