葵絵本CD収録〜遊佐さん〜 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

葵絵本CD収録〜遊佐さん〜

4月某日都内某所、はれ。

「あぶな絵、あぶり声 ~葵~ 」朗読CD付き絵本の
ゲスト・遊佐浩二さんの収録が行われました!

みなさんお揃いのところで、打ち合わせからスタートです。
原稿の修正点などをお伝えします。
変更点などをご連絡
(写真奥)左から藤崎P、林P
(写真手前)左からカナタのりえさん、カナタ岩田さん、ゲスト遊佐さん

岩田さん
岩田さん「では録っていきます。よろしくお願いします!」

作家さんと役者さんと演出家さん
テストと本番の間に岩田さん・のりえさん・遊佐さんで
言葉のかかりやニュアンスなどを細かくチェック。

お背中

収録中、岩田さん・のりえさんから
ホゥっとため息が漏れる場面もしばしば。

岩田さん「遊佐さんの作品の女の子は可愛いよね~。」
いしいさん「いや~、男の子も可愛いですよ。2人とも可愛い!」

今回の台本は『あてがき』。

登場人物の男性も女性も可愛いと言うことは、
つまりは演じていらっしゃる遊佐さんが
可愛いと言うことでしょうか?(^_^)

そのあたりはみなさまの耳で
お確かめいただければと思います☆

「あぶな絵、あぶり声 ~葵~ 」朗読CD付き絵本、
乞うご期待です!!

カナタスタッフ

※あてがき……出演者に当てて物語を書くと言う意味。
作家があらかじめ、その役者さんの個性に合わせて登場人物を描く事。

カナタPresents
「あぶな絵、あぶり声~葵~ 」 帰り道、あの人に抱かれたくなる


絵と文:いしいのりえ
演出:岩田光央
語り:平川大輔、遊佐浩二、岩田光央

【大阪公演】2014年6月7日(土)・6月8日(日)
 会場:IMPホール

【東京公演】2014年6月28日(土)・29日(日)
 会場:ラフォーレミュージアム六本木

主催:アクロスエンタテインメント/バードランドミュージックエンタテインメント