ありがとうございました! | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうございました!

こんばんは、ごぶさたしております、のりえです。

先日は、あぶな絵、あぶり声桜公演、
本当に大勢の方にご来場頂きまして、
本当にほんとうに、ありがとうございました!

桜の季節にぴったりな甘い三部作、いかがでしたでしょうか?
私の愛猫しろみと岩田さんの愛犬ティダさんは、どっちがかわいいですか?
会場で販売しましたさくらたいやき石けんの使い心地はいかがでしょうか。
我が家のさくらたいやきは、いよいよあんこが出て来てしまいました。
(自腹で3つ買いました)

さてさて。

最終公演でも告知がありましたとおり、
次回新作は10月「茜」!
ゲストは関智一さんと東地宏樹さん。
絵本販売は今回同様キングレコードさんから10月に、
公演も大阪・横浜にて同月に開催されます。

というわけで原稿執筆中。
実は明日締切なのです。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

……現在、締切前夜の18:47。
まだ、書けてません。

がんばります!


そしてそして、19日は、みなさまに直接お会いできますね。
私はカナタファンのみなさまに直接お会いできることが少ないので、
実はとっても楽しみにしているんです。美容院も予約しときました。
お会いできる方、よろしくお願いしまーす。


ビールは一番搾りリスペクトなのりえでしたー♪