音楽の打ち合わせ。 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

音楽の打ち合わせ。

こんにちは! のりえです。
今年も残すところあと一ヶ月強! 
私は某女性誌の新年号の絵を描いている最中です。
新年号ですよ、新年号!!!
一年ってホント早いですね。

さて来年といえばカナタ「桜」公演!
さっそくこの方と打ち合わせしてきましたよ。

じゃん。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

裏カナタの癒し系、
ピアノのK'sukeさん!

今回もCD及び公演での作曲、演奏をしてくださいます。

岩田さんも演出家モードで打ち合わせ。

真剣なまなざしであります。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

乞う、ご期待!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba



ちなみに私事なのですが、先日、メディアファクトリーさんの「ダ・ヴィンチ座談会」前編と後編で官能小説ナビゲーターとして、あれこれご紹介してまいりました。

女子のための官能小説紹介ですので、女子にも手に取りやすい小説をいっぱい紹介して来ました。
ご興味のある方はぜひご覧下さい!