岩田さん写真クイズの答えは……。 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

岩田さん写真クイズの答えは……。

こんばんは! 秋ですね。
みなさま、何の秋ですか?
飲食の秋ですか?
何飲んでますか?
私は限定出荷のア●ヒスーパード●イを飲んでます。
ずいぶんスッキリしてますねーコレ。私ビールはキ●ンが好きですね。今年も採れたてホ●プを2ケース注文していてね、今か今かと手ぐすね引いて待ちわびているところですよというどうでもいい話題は置いといて今日の写真をドン。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

じゃん。
空港!

今描いている作品「桜」の資料写真を撮りに来ました。

絵本に収録される第一話のラストシーンに空港が登場するんです。
とても印象的な場面なので、ちゃんと観ておこうかと。

そのあと、岩田さんと打ち合わせ。
そんな岩田さんをドン。
カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba
実はカナタ、水面下でとてもいろんな企画が動いているんですよ。
早くみなさまにお伝えできる日ができることを楽しみにしつつ、岩田さん、Pたちともども、がんばってます!

あ。そうそう。
今月中には「桜」公演のチケット発売詳細がお知らせできるかと思います。
もうちょっとだけお待ちくださいね。

そしてそして、タイトルでお伝えしました「光央のどこでショー」クイズの答えは、
一枚目:軽井沢の知らない人んちの庭
二枚目:大阪法善寺横町のお地蔵様
三枚目:軽井沢の雲場池のカモ
四枚目:大阪法善寺横町のかわい過ぎるねこ
五枚目:大阪キタでラジオ大阪の方々と飲んだ帰りに酔っぱらって撮った

だそうです。

いかがですか!
当たりましたか!
どんだけ旅してんですか岩田さん!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

岩田さんイチオシのくまモンやとらとうちゃんもいいけど
山梨のとりもっちゃんもキワッキワですよ。
しかし東京出身ののりえでした。