本日の公演については、開催することが決定致しました。 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

本日の公演については、開催することが決定致しました。

カナタ 岩田光央からのメッセージ

みなさんこんにちは、岩田光央です。
このたび東日本大震災で被災された皆様、ご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。
今回、開催するにあたって、昨日からスタッフ、キャストと昼夜をかけて話し合いを繰り返してまいりました。果たして、公演を行うことが良いことなのか? さまざまな思いが頭をよぎりました。その最中もスタッフは万全の体制を整え、公演準備を行って来ました。
今朝、今回の公演の話し合いのため、早めに会場へ向かうとき、うちの近所の花屋さんが、開店準備をしていました。宅配便の配達員の方も、今日の荷物を配達する準備を行っておりました。
家から劇場までの道のりのなか、様々な人々が、それこそ“日常”を一所懸命におこなおうとしている姿を観たとき、「じゃあ、岩田の“日常”って何だろう?」と思ったとき、表現者として、しっかりと心を込めて舞台で演じることだと強く心に感じました。
なので、公演は、行います!
交通の便など、ご不自由をおかけしますが、キャスト、スタッフ一同心を込めて舞台をお観せします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


※ 明日の開催の有無については、3月13日(日)午前10時に発表致します。
※ 交通事情の関係上、やむおえず会場にお越しいただけない方は、チケットを破棄せずお手元にお持ち下さいますようお願い申し上げます。