リハです! | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

リハです!

こんにちは、のりえです。
公演間近!
昨日はテクニカルチーム全員集合~のリハでした。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

やーいよいよですね。いよいよ。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台をコンパクトに再現してます。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

森久保さんは、カナタ公演の間にライブがあるんですよね。
そんなお忙しい中「稽古大好き!」と言ってくださって、ホントにありがたいです♪

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

つづいて岩田さん。

舞台本番が近づくと、岩田さんの顔の輪郭は自然と研ぎすまされていくという
「ミッタン・アゴ自在伝説」の証拠写真をおさめました↑

そうそう。

岩田さんの体調を心配していたみなさま、
どうやら着実に元気を取り戻しつつあるようですよ。

ほら。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

岩田さんが……!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

おやつを、食べた……!
(クララが立った風に読んでね)

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

森久保さんも、食べた……!


ちなみに昨日のおやつはカールでした♥