岩田です。いや〜 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

岩田です。いや〜

皆さんこんばんは。岩田光央です。
ただ今3月6日、午後10時です。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

いよいよ今週末、カナタ公演です。
しかし‥‥いや~、やってしまいました。
風邪ひいちゃいました。

正直、予感はしていたんですけどね。
先月がおかげ様でべらぼうに忙しくて、
先月最後のイベント、おしゃべりイグニッションを終えた時に
「体調崩すなら、このタイミングだな~」
と、ちらっとよぎったんです(笑)
そしたら‥ね~‥
ある意味、ナイス岩田ナイス!ナイスタイミングナイス!
でもありますね(笑)

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

でも、大丈夫ですよー!
週明けの早い段階で治しますからね~!

あ、今日の仕事、孝宏君と一緒だったんですけど
カナタ公演、超ー気合い入っていました(笑)
何だか嬉しいよ。
俺も気合い入ってきた。キター!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

‥‥あ、あ~。俺はやっぱり文字打つのがおっせー。
さて、では早く寝ますか。

ではでは皆さん、おやすみなさい。


岩田光央