気をつけて! | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

気をつけて!

こんにちは、のりえです。

いよいよ今週末の土曜日は、東京公演!
今回の東京公演の会場は六本木。
会場もとってもステキなので、普段よりもちょっとオシャレしたいですよねー♪

ちなみにステージに立つカナタメンバーの
今回の衣装は、森久保さんからのご提案を採用! で、
男性陣は白シャツなんです。
男の白! めっちゃソソリますよね!

今年は白ハヤリだし、会場にいらっしゃるみなさんも、ぜひぜひ!
ピュアホワイトでオソロしましょー♪

というわけでこれから衣装を買いに行く前に、
こないだの岩田さんとのミーティングの写真をドン。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

苦い顔ですね。
岩田さんね、ちょっと体調悪かったっぽいです。

なのでこの日は焼肉屋でにんにく焼きを頼んでました。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

こんなイケてる顔してるけど、実は超にんにく臭いのです。
でもにんにくパワーで、もうすっかり全快したらしいです!

みなさまも体調には気をつけてくださいね。
公演当日は元気にお会いしましょう!



>遊さん
こんにちは!
お気遣いいただきありがとうございます。
上映時間の件、スタッフに確認中です。
後日スタッフからお知らせがあるかと思いますので
もう少々お待ち下さいね。