まさかの焼肉ミーティング? | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

まさかの焼肉ミーティング?

こんにちは、のりえです。

昨日スタッフから連絡が来たのですが、
大阪公演昼公演、完売したそうです。
本当に、ホント~~~~に! ありがとうございます!
カナタにとって初公演の大阪に、大勢の方が来てくださるかと思うと喜びもひとしおです。
大阪夜公演も残席わずかだとか。
関西のみなさま、よろしくお願いします!

そして、関東のみなさま、
いよいよ来週の土日ですね!
チームカナタ、今週はゆるめな予定だけど、
来週はラストスパートでガッツンガッツンがんばりますよ!

さて、さて。
そんなカナタは先週会場見学とテクニカルスタッフ大集合でのミーティングをしてきました。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

私はこの日のミーティングには参加できなかったのですが、
このうっすらと煙が立ちこめている写真から推測すると、
どうやら焼肉屋でのランチミーティングだったようですね。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

霞みがかっていますね。
よりによって私が休みのときに焼肉なんて……!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

公演が終わるまで肉は我慢しようと約束したじゃないですか部長!(※ダイエット部は細々と活動継続中であります)。

全国チェーンの、学生さんやファミリー層から絶大な支持を誇るあの店でしょうか。
それとも、ここの焼肉接待受ければ芸能人の仲間入りとして名を馳せた、店員さんが和服を着ている、あの店でしょうか。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

……というわけではなくて
今回撮影してくれたうちのPが指でレンズを触っちゃったみたいです。