あけまして! | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

あけまして!

新年、あけましておめでとうございますー♪

みなさま、どんなお正月を過ごしましたか?
私は、元旦の朝に新聞を開いたら「イケメン声優」特集に
櫻井さんが載ってるのを観て、新年初びっくりを済ませました。
スゴいや、櫻井さん!

「どうしてイケメン声優特集なのに俺が載ってないの?」という
このひとの無邪気な声が聞こえてきそうです。

カナタブログ

この↑ひと。

これは昨年最後のカナタミーティング。
公演時に流す私のイラストの演出プランを練りました。

カナタブログ

若葉公演ではイラストにちょっとした仕掛けを加えて
絵本とはひと味違った楽しさを表現したいなと思ってます。

と、岩田さんと私が勝手に決めてるだけで
実はまだスライド制作のVJチームには話していないのですが。

……なんとかなるでしょう!

カナタブログ

2011年のカナタ、まずは3月の若葉編。
1月からさっそくカナタの予定がいっぱいです。
全開バリバリで行きますよー♪

本年もよろしくお願いします!